朝ごはん。 今日の朝ごはんは、 *さばの味噌煮 *ウインナー *卵焼き *豚汁 *納豆 *めかぶ *ご飯 でした 途中、すりかえ仮面に興奮したライゴーが、納豆ご飯をお茶碗ごとひっくり返し… イラッとしたので、テレビをブッちぎった 朝からイライラする もうホントに覚悟決めて一人で消えてしまおうか、考え中デス…
感情。イライラして怒っても、なんで怒っているのか、伝えることもしなくなり、泣くこともしなくなりました。胸が苦しくて、一人家を出ました。でも、どこにも行く当てなんかなくて、結局家に帰りました。真っ暗で、3人とも寝ていました。私、いなくてもいいんだって思った。
うぅ。 昼間から泣きたくなります… ライゴーのことを叱らなくなって1週間経ちましたが、 以前より甘えん坊&おっぱいにベッタリ… 今日も朝からおっぱいにベッタリで、お昼寝の間もずーっとおっぱい吸っていたので、 身動き取れませんでした。。。 しかも、1時間もしないうちに起きるし。 起きてすぐにテレビ見たがるし。 思わず、怒鳴ってしまった… サイテーな母親。 母親、やめられるものならやめてしまいたい。
夜ご飯。 今日の夜ご飯は、すき焼きでした お肉、美味しかったよ 最近は、夜ご飯は炭水化物を摂らない様にして、 タンパク質をたくさん摂るようにしてます お豆腐は低カロリー高タンパクなので、今の私の主食 毎食、ご飯の代わりにお豆腐食べてます 冷蔵庫、豆腐だらけ パパに、身長高いんだから、もうその辺でダイエットやめたらって言われたけど、 やっぱりあと6キロ落としたいから、頑張る おやつやめたら、一気に痩せられるんだけどね ストレス溜まるし、無理
買い物。 今日も朝寝坊させていただきまして… 8時にパパに起こされ、ライゴーに『はょ』(おはよー)と言われました 朝ごはんは、昨日の夜ご飯の残り 中華丼 肉団子 わかめスープ でした。 朝ごはんの後は、昨日の夜中に干しておいた洗濯物を外に出して、 布団をたたんで、掃除機 最近、ストレッチしながら掃除機かけてます そのあとは買い物に行ってきました ライゴーはトミカを2つ買ってもらいました スイリンは何も買わなかった もう少し大きくなったらね お昼ご飯は、インフルエンザが流行ってるので家で食べました 生ラーメンと、ネギトロ巻き、ポテトサラダを買ってきましたが、 ライゴーはやっぱり家で食べるのが1番好きみたいで、 ラーメンをガッツリ食べて、ご機嫌でお昼寝してました しばらくは、外食控えようね