久々。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は3食キチンと食べました。


朝ごはんは、昨日のミートソーススパゲティー♪
お昼ご飯は、はなまるうどんのカレーセット。
夜ご飯は、
*酢豚
*チンジャオロース
*きゅうりと大根とみょうがのお漬物
*豆腐ともやしのお味噌汁
*白米


でした。


久々にご飯!
美味しかったな~!!


今日はちょっと涼しかったかな?
暑かったけど、風が吹いてたし、家の中もサラッとしていたし。


やっぱり涼しいとご飯食べられる~!
お昼ご飯をキチンと食べたのなんていつぶりかな??


エアコン、神。