久々。今日は3食キチンと食べました。朝ごはんは、昨日のミートソーススパゲティー♪お昼ご飯は、はなまるうどんのカレーセット。夜ご飯は、*酢豚*チンジャオロース*きゅうりと大根とみょうがのお漬物*豆腐ともやしのお味噌汁*白米でした。久々にご飯!美味しかったな~!!今日はちょっと涼しかったかな?暑かったけど、風が吹いてたし、家の中もサラッとしていたし。やっぱり涼しいとご飯食べられる~!お昼ご飯をキチンと食べたのなんていつぶりかな??エアコン、神。