ダイエット。今日の夜、体重計に久々にのったら…体重が減ってたー!!本人が1番ビックリ。笑9日で3キロ。やっぱりあんまり健康的な痩せ方じゃないから、涼しくなったら、すぐにリバウンドするはず。。。こわっっっ!もうちょっとちゃんとご飯食べながら痩せたいな。でも、、、食欲ホントにない日が多くて困る。