ダイエット。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日の夜、体重計に久々にのったら…
体重が減ってたー!!


本人が1番ビックリ。笑


9日で3キロ。
やっぱりあんまり健康的な痩せ方じゃないから、
涼しくなったら、すぐにリバウンドするはず。。。




こわっっっ!




もうちょっとちゃんとご飯食べながら痩せたいな。
でも、、、食欲ホントにない日が多くて困る。