トミカ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

ライゴーが、最近トミカに興味を持ちはじめているので、
今日、ユニクロでトミカTシャツを購入~♪


ホントは2枚欲しかったけど、また土日に安くなった時にね。笑

今度の土日は連休だねー。
なんてパパとも話しました。
うちは日月の2連休だけどね…フッ。



連休境目に、人(子供)の数激増するんだろうな…。
公園のブランコもなかなか乗れず、
ショッピングモールの遊び場も、ごった返しでろくに遊べず…。


あーどうしよ。


話は急に変わりますが、
パパと、ライゴーの3歳バースデープレゼントは、
トミカにしようか?なんて相談中。


まだ早いかな?
家の中に溢れてるアンパンマングッズは、どうなるんだろ。。。

なんて不安もあるけど、家に大量にミニカーが溢れていて、
きっとトミカの高速道路みたいなのとか買ってあげたら、
楽しいんじゃないかなー?なんて。


オタクにはならないで欲しいけどね。あは。