ライゴーが、最近トミカに興味を持ちはじめているので、
今日、ユニクロでトミカTシャツを購入~♪
ホントは2枚欲しかったけど、また土日に安くなった時にね。笑
今度の土日は連休だねー。
なんてパパとも話しました。
うちは日月の2連休だけどね…フッ。
連休境目に、人(子供)の数激増するんだろうな…。
公園のブランコもなかなか乗れず、
ショッピングモールの遊び場も、ごった返しでろくに遊べず…。
あーどうしよ。
話は急に変わりますが、
パパと、ライゴーの3歳バースデープレゼントは、
トミカにしようか?なんて相談中。
まだ早いかな?
家の中に溢れてるアンパンマングッズは、どうなるんだろ。。。
なんて不安もあるけど、家に大量にミニカーが溢れていて、
きっとトミカの高速道路みたいなのとか買ってあげたら、
楽しいんじゃないかなー?なんて。
オタクにはならないで欲しいけどね。あは。