朝寝坊。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、朝寝坊させてもらっちゃった。


パパとライゴーとスイリンは、7時半起き。
私…9時起き。


ちーん、、、


朝一で、パパに謝りました。
そしてすぐさま洗濯物を干し、
(パパの用意した)朝ごはんを食べて、
片付けして、ゴーロゴロ。笑



全然反省してないよねー。



だって仕方ないじゃん。
眠いんだもん。
夜眠れないんだもん。



でも…ちょっと反省。
だって、パパそのあとも布団たたんだり、換気扇のフィルター交換したり、
洗濯物たたんだり…



すみませんって感じでした。
私、いつか罰当たるな。あははは。