朝寝坊。今日は、朝寝坊させてもらっちゃった。パパとライゴーとスイリンは、7時半起き。私…9時起き。ちーん、、、朝一で、パパに謝りました。そしてすぐさま洗濯物を干し、(パパの用意した)朝ごはんを食べて、片付けして、ゴーロゴロ。笑全然反省してないよねー。だって仕方ないじゃん。眠いんだもん。夜眠れないんだもん。でも…ちょっと反省。だって、パパそのあとも布団たたんだり、換気扇のフィルター交換したり、洗濯物たたんだり…すみませんって感じでした。私、いつか罰当たるな。あははは。