スーツ。今日、パパがスーツで帰ってきた!!ドアが開いて、パパを見た瞬間「えっっ!?」って言っちゃった。笑いつもは作業着なんだもん。ビックリするさ。取引先に寄ってそのまま帰ってきたんだって。パパ、スーツ似合うのに嫌いなんだよなー。かっくいいのに。。。