スーツ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日、パパがスーツで帰ってきた!!

ドアが開いて、パパを見た瞬間「えっっ!?」って言っちゃった。笑


いつもは作業着なんだもん。ビックリするさ。
取引先に寄ってそのまま帰ってきたんだって。


パパ、スーツ似合うのに嫌いなんだよなー。


かっくいいのに。。。