さんきゅ。今日も暑くて食欲ナシ。食欲ないと、夜ご飯作るのホントにしんどい!!で、今日の夜ご飯は、ミートソーススパゲティー♪もちろん、パパの手作り。久しぶりで美味しかったー!!野菜たっぷり!ニンニクたっぷりで、食欲なくて少ししか食べられなくても、スタミナがつくね!!パパ、さんきゅ。