さんきゅ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日も暑くて食欲ナシ。
食欲ないと、夜ご飯作るのホントにしんどい!!


で、今日の夜ご飯は、ミートソーススパゲティー♪
もちろん、パパの手作り。



久しぶりで美味しかったー!!



野菜たっぷり!
ニンニクたっぷりで、食欲なくて少ししか食べられなくても、
スタミナがつくね!!



パパ、さんきゅ。