パパがお風呂から出て、iPhoneをいじいじ…
ゲーム?メール?浮気か!?
と思い、
『何してんのー?』
と聞いたら、
「車、何色がいいかなー?って見てるんだ。」
くーるーま?
車買うなんて聞いてない!
またパパの欲しい欲しい病が始まった!
よくよく話を聞いてみたら、
来月からお給料が上がる…もしくは、役員報酬がもらえるそうな。
だからって!だからって!
すぐ使っちゃうんかい!!
フィットの新しいのが欲しいらしい…。
自転車…13万。
車…200万越え。
もうちょっと慎重に考えようよー!!
チャイルドシートとかも必要じゃん?
しかも、しかも、車があるとパパの実家に行く頻度増えるよね!?
それだけは避けたいー!!
でも車便利だし、いっぱい遊びに行けるし、
私も欲しいけどー欲しいけどー…
パパは、そんな私の複雑な心境を知らずに、
シルバーかホワイトが欲しいと言っていました。
マンションの駐車場、空きがなければいーのに!!