えええー。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

パパがお風呂から出て、iPhoneをいじいじ…

ゲーム?メール?浮気か!?


と思い、
『何してんのー?』
と聞いたら、
「車、何色がいいかなー?って見てるんだ。」



くーるーま?



車買うなんて聞いてない!
またパパの欲しい欲しい病が始まった!



よくよく話を聞いてみたら、
来月からお給料が上がる…もしくは、役員報酬がもらえるそうな。


だからって!だからって!
すぐ使っちゃうんかい!!


フィットの新しいのが欲しいらしい…。





自転車…13万。
車…200万越え。





もうちょっと慎重に考えようよー!!
チャイルドシートとかも必要じゃん?


しかも、しかも、車があるとパパの実家に行く頻度増えるよね!?
それだけは避けたいー!!


でも車便利だし、いっぱい遊びに行けるし、
私も欲しいけどー欲しいけどー…



パパは、そんな私の複雑な心境を知らずに、
シルバーかホワイトが欲しいと言っていました。



マンションの駐車場、空きがなければいーのに!!