我慢できん。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、ライゴーとスイリンと3人で近くのショッピングモールへ。


外は暑いから、そこの子供広場で遊んでたんだけど、
かなりムカつくことが。。。




ライゴーが走り回ったり、スポンジのつみきを崩したりしてたから、
私は注意してたんだけど、ある兄弟が…


ライゴーに『邪魔なんだよ』『来るな』と言って突き飛ばしてきた。


でも、親は見てニヤニヤ笑ってる…



怒りが沸々とわいてきて、
ライゴーを呼び、その親に聞こえるように、
『いい?ライゴー。
あんな子供にならないように気をつけようね。
人のふり見て我がふり直せだよ?』
と話し、
『親が親なら子も子だな~。』
と言い放って来ちゃった。


他にも違う女の子からライゴーぶたれたり、
つねられたりしてて、
泣くかなー?やり返すかなー?と思って見ていたら、
泣かないし、やり返さず、ライゴー語で怒っていました。笑



さすが私の子だわー笑。



あまりよくなかったとは思うけど、我慢出来なかった。
このままじゃ、私モンスターペアレントみたいになっちゃうかなぁ?


気をつけます。。。