夏バテ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

正直、暑い日は夏バテ並に食欲がなく、
水分ばかり摂って、アイス1本でおしまい…という食生活のおかげで、
先週よりマイナス3キロ。


でも、全然健康的じゃない痩せ方だから、
喜べない…。


ちゃんと食べて痩せないと!!
9月までに5キロは痩せたい!!