夏バテ。正直、暑い日は夏バテ並に食欲がなく、水分ばかり摂って、アイス1本でおしまい…という食生活のおかげで、先週よりマイナス3キロ。でも、全然健康的じゃない痩せ方だから、喜べない…。ちゃんと食べて痩せないと!!9月までに5キロは痩せたい!!