頭痛やだー。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は朝からめちゃくちゃ頭痛がひどくて、
鎮痛剤が手放せませんでした。。。


この頭痛、いつまで付き合わなくちゃいけないのかなぁ?




そんな今日は、スイリンDPT3回目にやぁーっとこさ行けました。

地震、ポリオ、夏風邪とあり、どんどん先伸ばしになっちゃってたからなぁ…。




暑い中、汗ダラダラかいて病院に到着。
エアコンが効いていて、涼しかったー!!

ライゴー、今回はおとなしくしてくれていて、
お兄ちゃんになった!って感じがした。



スイリンは、注射めちゃくちゃ嫌いなタイプみたいで、
ずっとビービー泣いてた。



来週は、ヒブ2回目と肺炎球菌1回目。
また泣くよね。あはは。



それにしても、DPTとヒブと肺炎球菌一緒に打てないって、
不便!!!

何回も病院行くの大変だよー。。。