今日は朝からめちゃくちゃ頭痛がひどくて、
鎮痛剤が手放せませんでした。。。
この頭痛、いつまで付き合わなくちゃいけないのかなぁ?
そんな今日は、スイリンDPT3回目にやぁーっとこさ行けました。
地震、ポリオ、夏風邪とあり、どんどん先伸ばしになっちゃってたからなぁ…。
暑い中、汗ダラダラかいて病院に到着。
エアコンが効いていて、涼しかったー!!
ライゴー、今回はおとなしくしてくれていて、
お兄ちゃんになった!って感じがした。
スイリンは、注射めちゃくちゃ嫌いなタイプみたいで、
ずっとビービー泣いてた。
来週は、ヒブ2回目と肺炎球菌1回目。
また泣くよね。あはは。
それにしても、DPTとヒブと肺炎球菌一緒に打てないって、
不便!!!
何回も病院行くの大変だよー。。。