充実。 昨日、5月4日は入籍記念日でした で、買い物へ 車は便利ですね ライゴーとスイリンの服を買いました アンパンマンコレクションとGAP 可愛い そして赤ちゃん本舗で色々購入 で、ついにわが家もブランコパークを買うことになりました 新しく出た、おかたづけ出来るものを買うことになり、 私が1番嬉しいです 赤ちゃん本舗で1万9千円くらいだったけど、 楽天で2千円くらい安く売っているので、ネット購入することにしました 届くの楽しみ