きた。 アンパンマン スッキリ!おかたづけブランコパークきたよ 昨日の夜、ライゴーが眠ってからパパが組み立ててくれて、 朝、ライゴーをびっくりさせました すんごぃ興奮 変なテンションではしゃいでいました 朝から笑えたー 今日は母の日 でも、なぁーんにも期待してません さて、お昼ご飯食べたら買い物に行くぞー