ゴールデンじゃないウイークが終わりました
うちは、2連休のみ
29日、1日、3日、4日とお休みでした
3日は、アンパンマンミュージアムに行ってきました
アンパンマンのパトロールしている時間にちょうど遭遇し、
ショー
を見て、パンを買って、おにぎり買って、
風船を買って、ポップコーン買って…帰ってきました
実は、着いた瞬間にライゴー知恵熱発熱
すんごい混んでいて、ミュージアムに入るのに75分待ちだったし、
ちょっと肌寒かったので、サクッと帰ってきちゃいました
でも、ライゴーは楽しかったみたいだし、
家に着いたら熱は下がっていて、元気モリモリでした

今月もパパの平日休みがあるので、
その日に改めて行くことになりました
楽しみ
