仮病。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

風邪ひいたといいながら、焼酎を飲み、
月9を超真剣に見るパパ…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-11819.gif
 
 
アンタ、仮病じゃね28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-10920.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-12288.gif
 
 
と、思わず言いたくなりました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-10914.gif
まぁ、夜ご飯にお好み焼き作ってくれたから良しとしよう28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-12087.gif
 
 
ライゴーがまだ寝ません28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-12287.gif
明日は早いぞ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-9505.gif
早く寝よう28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-11662.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-11663.gif