ビックリしたわ | まっちゃんねる

まっちゃんねる

犬種が違う個性豊かな4匹のワンコと
ママの日常のブログです。
ブログの中で、その状況と同じ
YouTubeもご紹介させていただいています。
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです.
コメント頂けたら嬉しいです。

聞いてほしいビックリマーク

先日のお話ガーン

ソファーに座ってくつろいでいたら

何やら見つけたらしく

あっ!!この子ビックリマーク

っていいます!!

5ヶ月のトイプードル

何かを見つけてガルガルメラメラ

その怒っている方向を見ると

この子達のベッドの下笑い泣き

このブルーの下っぽい

絶対虫やんガーン

私は虫が大嫌いあせる

ムカデ?ここでみたことないビックリマーク

クモやガーンあせる

最悪ほんま苦手なやつやんえーん

どうしよう汗

悩みに悩んだえーんあせる

でもクモに噛まれたらびっくり

この子達がえーん

覚悟を決めて確認ビックリマークビックリマーク

滝汗あせる

え・・・

何だったって!?チーン

こんな物にあたしは30分近くも神経使っていたのかい笑い泣き

正解はYouTubeで