生きてます | まっちゃんねる

まっちゃんねる

犬種が違う個性豊かな4匹のワンコと
ママの日常のブログです。
ブログの中で、その状況と同じ
YouTubeもご紹介させていただいています。
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです.
コメント頂けたら嬉しいです。

 

 

   めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新おねがい    何で?

検査検査で正直言って凹んでた笑い泣きそれで弱音をはきそうで負けそうで上手く

 

文字に出来ないということからYouTube更新で精一杯でした笑い泣き

 

だけど ブログに初めてコメントもらって気付いた飛び出すハート

                 あたし生きてるやん笑
1年以内に再発すると言われてガーンおまけに再発した時は
諦めて下さいとまで言われていたのに
おいっ おいっ
2024年 8月で6年経った笑い泣き
相変らず検診は行ってますニコニコ今は半年に一度定期検診と1年に1度PETニコニコ
あれから定期検診の間隔が延びて精神的にも落ち着いて過ごせるようになったニコニコ
検診月が近付くと やっぱり不安 はやって来ますえー
検診の前月は身の回りの整理も まるで当たり前のようにやってるなぁ~
 
でも何を考えても自分じゃどうしようもないんだと思い始めてから
1日1日楽しく過ごすラブラブ
これしか自分にはできないことに気付いたおねがい
幸せな時間よ~
可愛い我が子達と毎日一緒に過ごせてさぁ~ラブ
 
YouTubeを通して絶対普通なら出会えることがない遠距離の方とコメントを通して出会えてウインク
こんな幸せなことないよ~って ほんまに思ってる飛び出すハート
 
だから
 ブログ更新も復活する笑
 
たまに弱音もはいちゃっていぃですか?キョロキョロ
笑いあり涙ありということで爆  笑
よろしくお願いいたします笑