PET-CT検査 | まっちゃんねる

まっちゃんねる

犬種が違う個性豊かな4匹のワンコと
ママの日常のブログです。
ブログの中で、その状況と同じ
YouTubeもご紹介させていただいています。
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです.
コメント頂けたら嬉しいです。

ハイハイこの時がまたきましたよ笑い泣き

癌転移再発検査汗

2018年7月に8時間の手術

抗がん剤

思い出すだけでしんどくなるショボーン

毎月の診察から2ヶ月に1度の診察になって少し気持ちが楽になったけど

再発

この言葉は毎日私の心に消えることなくいますえーん

広汎性子宮全摘術

私は腺癌で状態も良くなかったので全部とったビックリマークビックリマーク

そのせいで、いまだに足のだるさが残っている汗

しゃがんで草刈りなんかしたら眠れないだるさに襲われるガーン

仕事も髪がベリーショートぐらいに伸びた時に復活!!

でも・・・

癌になったら充実していいなぁ

私も抗がん剤やりたいわ

はぁ滝汗!?

耳を疑う言葉汗

再発検査の前には

再発はてなマーク再発したら切ったらいいやん

毎日そんなことが続いて精神的にしんどくなって辞めた笑い泣き

これから同じ手術をされる方ビックリマーク

手術後オシッコ出ないよって言われている方

私もそれが何より心配だった!!

だって出来ないと手術後4週間も入院したいといけないから

早く帰りたいやんドキドキ

この子達の所に帰りたいやんドキドキ

それで私は手術までオシッコを出す時の感覚を覚えようと思った!!

まずお腹に手をあてて何処に力が入っているのかキョロキョロ

どの姿勢ならそこに力が入るのかキョロキョロ

 

毎日今までのようにするのでは、なく!!

出すことに意識をしてする

 

そしたらなんと

 

手術後から自分で出せるようになった!!

先生もめちゃくちゃ驚いていました爆  笑

おかげで予定より3週間早く退院できました!!

 

でもそれをしていたからって100%って言うわけじゃないと思うけど

やってムダじゃないと思うからやってみておねがい

 

ドキドキドキドキもっと生きたいドキドキドキドキ

入院したくない

 

検査が終わってからの1ヶ月は毎日が不安ですガーン

結果が悪いと電話がくるからあせる

 

同じ思いをされている方が沢山いるよねあせる

頑張ろうねラブラブ