2018年 |      ふうのおはぎ

     ふうのおはぎ

                      おはぎの概念を破り他にはない特別なおはぎを
                           『おはぎコーディネーター』が心を込めて作っています。
                      

2018年

 

奈良は、とっても寒くて底冷えの日が続いています!

 

 

きょうは七草!

食べ過ぎで少々疲れ気味の胃を休めてあげようと思っています。

 

ふうでは、新メニュー作りをしています。

近々カフェメニューに加わるので楽しみにしていて下さいね!

 

 

新年早々!素敵なプレゼントが届きました!

見る人が、癒され!優しい気持ちになる文字

      「 笑い文字 」

 

 

嬉しい~~~!

 

人を幸せにする事が出来る文字

奈良周辺の方で「笑い文字!」に興味のある方はこちら

 

 

いつもありがとうございます。