今年もありがとうございました |      ふうのおはぎ

     ふうのおはぎ

                      おはぎの概念を破り他にはない特別なおはぎを
                           『おはぎコーディネーター』が心を込めて作っています。
                      

今年も
多く方に出会えることもできました。

ふうでは、新しく抹茶と和菓子を愉しむ会を行い、
お客様に楽しんで頂け良かったです。
そして新商品も出来ました。


振り返ってみると、日々の仕事に追われた一年だったかなぁ〜


特に後半は、驚くほど物凄いスピードで過ぎて行った感じです。


新しい仕事の話しも頂けて来年もやる事が山積!
本当に有難いです。


やっぱり作る事が好き!
喜んで貰う事が好き!


来年は、ちょっと新しいチャレンジをする事になりそうです。

今年一年、ありがとうございました。

新年は、3日から営業させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。