我慢してるのに、なんでうまくいかないの?
こんなに我慢してるのに。
言いたいことも飲み込んで、
空気も読んで、
波風立てないようにしてるのに。
なんで、うまくいかないの?![]()
むしろ、どんどん苦しくなる![]()
これ、すごく多いです。
でも——
我慢してるから、うまくいかないんです
優しさじゃない![]()
![]()
ただの自己犠牲
それ、いつか限界きます。
変わるか、このままか。
決めるのはあなたです。
一緒に自分の人生を取り戻しませんか?
このままで終わりたくない方は、
LINEからご相談ください。
我慢してるのに、なんでうまくいかないの?
言いたいことも飲み込んで、
空気も読んで、
波風立てないようにしてるのに。
なんで、うまくいかないの?![]()
むしろ、どんどん苦しくなる![]()
これ、すごく多いです。
でも——
優しさじゃない![]()
![]()
それ、いつか限界きます。
変わるか、このままか。
決めるのはあなたです。
一緒に自分の人生を取り戻しませんか?
このままで終わりたくない方は、
LINEからご相談ください。