本当は責めたくない…責める気持ちの手放し方 本当は責めたくない。 でも、気づいたら言ってる。 嫌なこと言ってる自分も嫌で、 あとから自己嫌悪になる。 でもまた繰り返す。 このループ、きついですよね 私もそうでした。 でも—— 責めても、何も変わらない むしろ悪化する。 必要なのは 感情をぶつけることじゃなく、扱うこと このまま不安に振り回されるのか。 それとも、自分の人生を取り戻すのか。 決めるのは、あなたです。 このままで終わりたくない方は LINEからご相談ください。 Add LINE friendlin.ee