このままでいいの?
もう離れた方がいいの?
もう離れた方がいいの?
もう終わりなの?![]()
ずっと答えが出ない。
考えても考えても、分からない。
どっちを選んでも後悔しそうで、怖い。
その気持ち、すごく分かります![]()
でも——
今の状態で考えても、答えは出ません
なぜなら
自分軸がないから
まずやるべきは決断じゃない![]()
自分を整えることです
ひとりで抱え続けるのは、もう終わりにしませんか?
同じように悩んできたからこそ、
力になれることがあります。
気になる方は、LINEからご相談ください。
