本日会社で健康診断。
体重増。
身長縮。
視力低下。
なかなかやばいぞ。
仕事を始めてから、てっきり身体を動かす機会が減ってしまった。。
健康のためにも、何か運動せねば。
体験のテニススクールでも行こうか?
近くのジムにでも通うか?
いや、それよりもバレーがしたい。
スパイク打ちたい。レシーブしたい。キレイなトスあげたい。
というか、試合がしたい。
「先生、バレーがしたいです。。」
ということで只今、社会人バレーチームを検索中。
せめて週1は身体を動かさないとな。
まだまだ若いんだから。
体重増。
身長縮。
視力低下。
なかなかやばいぞ。
仕事を始めてから、てっきり身体を動かす機会が減ってしまった。。
健康のためにも、何か運動せねば。
体験のテニススクールでも行こうか?
近くのジムにでも通うか?
いや、それよりもバレーがしたい。
スパイク打ちたい。レシーブしたい。キレイなトスあげたい。
というか、試合がしたい。
「先生、バレーがしたいです。。」
ということで只今、社会人バレーチームを検索中。
せめて週1は身体を動かさないとな。
まだまだ若いんだから。