本日会社で健康診断。

体重増。
身長縮。
視力低下。

なかなかやばいぞ。

仕事を始めてから、てっきり身体を動かす機会が減ってしまった。。
健康のためにも、何か運動せねば。

体験のテニススクールでも行こうか?
近くのジムにでも通うか?

いや、それよりもバレーがしたい。
スパイク打ちたい。レシーブしたい。キレイなトスあげたい。
というか、試合がしたい。

「先生、バレーがしたいです。。」

ということで只今、社会人バレーチームを検索中。

せめて週1は身体を動かさないとな。
まだまだ若いんだから。