本日の昼食後、会社の同期とばったり外で遭遇。

「昼飯食ってたら、妻夫木がおったわ。」

とひと言。


なにっ!!!!


妻夫木はマイリスペクト俳優なので、店まで行って見てみたいとも思ったが、やっぱりやめた。

何故あのとき俺は行かなかった?
後悔先に立たずとはこのことだ。

やはり東京は気づかぬところに有名人が結構いるらしい。
今回は会社のかなり近くの店にて目撃情報だ。

まだチャンスはある。

次は俺が妻夫木に遭遇することを願って、ランチタイムは常に目を光らせておこう。
そして友達になってくれと頼もうじゃあないか。


とりあえず今週末は美容院に行って、髪型を妻夫木聡風にすることに決めた。