久しぶりに見るドラマ。
しかも月9。
しかもキムタク。
いつ以来だ?ドラマというものを久しく見ていなかった。
学生時代は毎週9時10時代の同じ時間に家にいるということがなかったからだろう。
しかし今は社会人。
毎週ほとんど決まった時間に帰宅している。
これはチャンスだろうとゆーことで、見てみたよ。
「CHANGE」
なかなか初回から面白いじゃないか、この野郎。
小学校の先生から政治家に。
「悪いことを認める正義なんて、僕は子供達の前で正しいなんて言えません!!」
ぐっときた。
かっこよすぎる。
これから毎週月曜日は、会社帰りの楽しみにしよう。
こんな日常ライフはまさに、THE社会人だ。
しかも月9。
しかもキムタク。
いつ以来だ?ドラマというものを久しく見ていなかった。
学生時代は毎週9時10時代の同じ時間に家にいるということがなかったからだろう。
しかし今は社会人。
毎週ほとんど決まった時間に帰宅している。
これはチャンスだろうとゆーことで、見てみたよ。
「CHANGE」
なかなか初回から面白いじゃないか、この野郎。
小学校の先生から政治家に。
「悪いことを認める正義なんて、僕は子供達の前で正しいなんて言えません!!」
ぐっときた。
かっこよすぎる。
これから毎週月曜日は、会社帰りの楽しみにしよう。
こんな日常ライフはまさに、THE社会人だ。