みなさんこんばんわ(」・ω・)


マクです。


レギュH最初の月が終わりましたねm(_ _)m



最終日前日に体調崩しながらも

3日前に出来た構築でレート上げましたが

最終日は、クエスパトラ軸の方を少しやれた

くらいでした、、、



体調管理が宜しくない(:3_ヽ)_



そして3桁に行くにはレート1930必要とか、、、

インフレ(*´’Д’):;*:;カハッ



今日は2つの構築と課題を

記載して行きたいと思います。



今迄のレギュH構築





【脱出パックブリジュラス】
最終日3日前に組み上げた構築となります。
最終結果
最終日やれてたら、どっちに転んだかなあw

21戦使用 勝率7割
努力値&技構成
選出

初手ブリジュラスからのりゅうせいぐん
脱出パック→イエッサン
いやしのねがい→グレンアルマ

グレンアルマで3タテ2タテ かなり出来る感じ
ブリジュラスが残るので
みちづれ でおしまい の流れが強かった。

また、ブリジュラス、ねがいから
がんじょう 復活 メタルバーストも面白かった😂

一応トリルルートも、あるが
受け破壊用にガチグマ瞑想型にしている。


案外使い勝手がよく
次のシーズンも使えそうだが

やはり、保管枠のカイリューが悩める。


【クエスパトラ軸】
何故だろうか、いきなり勝てなくなり始めた笑
最終日結果として負けを2つ献上してしまった


かなりのシーソーゲームであった、、、

選出に基本軸が使えなくなり
バラけてしまったのが再現性の低下となり
勝てなくなった事がわかる。

最終的には65%の勝率だったが
やはり、最大の弱点である地面技に
最終日悩まさせられました。


しかし、この構築自体は好きなので昇華していきたい
と思い、ランキングが10000位まで落ちた2号にて
改造した構築を最終日に使用

ジャラランガ→ムウマージへ変更(ふゆうの為)
イダイトウをゴーストテラス→かくとうテラスへ

なんだろ素早さ種族値も105 あるので
使い勝手が良かった(*^_^*)

マク2号も1800あったんだけどなあレート笑

微妙に取り返しました笑


しかし、この構築

ゴーストと悪弱点だらけになったので

さらに改良進めます。



ランクマを最後まで配信応援してくださったみなさん

ポケモン育成手伝ってくれたみなさん


ブログ見てくださってるみなさん


ありがとうございました。


そして、お疲れ様です。


10月も頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。






チャンネル登録、高評価お願いします。









最後まで見ていただきありがとうございました。