みなさんこんばんわ(」・ω・)


マクです。


今日もランクマやってみた

動画の紹介したいと思います。


今日使うパーティは、こちら

【起死回生オオニューラ】
レンタルは、ありません


無性にマンムーを使いたくなったので
初手荒らしできそうな型で採用

ミライドンとオオニューラで
エレキシード偽装


オオニューラを色んな型使って来ましたが
エレキシードが1番使いやすかったなww


きあいのタスキ型を使った時に
タスキまで削られないように殴られたり
ステロでオワタなどあったりだったのと

威力不足で倒しきれないなども
あったので

こらえる+きしかいせい

さらには、チイラの実で攻撃1段階アップを
して行きます。

チイラ+こらえる+きしかいせい
格闘テラスで放てば

ミライドンがフェアリーテラスしても
それなりの耐久ごときでは、
1パンです(笑)(笑)

しかし、先制技じゃんけん になる場面も多いので
2択に強い人には強いですな( ˇωˇ )

私は無理(>_<)


使用してみた動画を貼り付けますので
宜しければ、ご視聴、高評価お願いしますm(_ _)m

















最後まで見ていただきありがとうございました。