みなさんこんにちは(」・ω・)


マクです。


6月は全然ランクマ出来ませんでした(´。・д人)シクシク…


久しぶりに4垢5桁でしたな

(なんとかマスターボールまでは、、、)


6月に黒バドを考えており

7月に使ってみようと思った構築を、紹介します。



【黒バド構築】

この構築の基本戦術は、
バド+カイリュー+1です。


この構築を見ると、わかると思いますが

使用率の高いパオジアンに弱いので

相手にパオジアンがいるならば

9割初手選出されます。

15戦くらいやりましたが9割出てきてましたw


なので、あえてウーラオス等を入れてません。


パオジアンにバドレックスで【おにび】

カイリューバックからの【りゅうのまい】


この動きが強すぎる笑


バドレックスは、【おにび】使い捨てもありますが

アタッカーとしても使用します。


テラスして、ゴーストタイプ消えるのが嫌なので

ステラとして採用。


どくびし、みがわり環境だと思うので

キョジオーンがいい形で動いてくれます。



ただ、カイリューは、りゅうのまい4回で

やっとブエナハバタクカミを超えるので

調整は、必要かも


ただ、最近は ブエナカミは、あまり見ないので

様子見かな


とりあえずは、マスターボール到達



負けた試合は、初手パオジアン出てきたのに
【おにび】外した試合(笑)

バドレックスの【おにび】が当たるか当たらないかで
試合が決まりやすいのは、確か、、、ww


レンタルパ使ってみて下さいm(_ _)m












使用動画を近々上げます

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇









最後まで見ていただきありがとうございました。