みなさんこんにちは(」・ω・)


マクです。


今回は久しぶりの、ランクマ配信で


ものしりメガネミライドン構築使ってたら

 伝説がこんなにバラける?

 くらいにバラけてたのと


 黒バドに当たらないとか、 

かなりレアな日でした。


この構築の結果は12勝4敗でした。


 色んな構築見れるので
動画にしてみました。


 良ければ見てやってください。



【ミライドン構築】

メイン垢で使っている

ものしりメガネミライドンを使用した構築。


S下げて耐久上げてます。

(こうそくいどう込でSは、調整)


あとは、オーソドックスな

ディンルーとハッサム、オオニューラ


白バド、ザシアン用にヒートロトム採用

パオジアンも見れるので強いはず、、、


イダイトウは、がむせっか で採用。


もちろん、ミライドンは氷テラバですよね🧊🧊🧊


それでは、動画どぞ(っ´∀`)っ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇







最後まで見ていただきありがとうございました。