みなさん(」・ω・)

こんばんฅ(*°ㅁ°*ฅ)わあ


マクです。



今日は次の配信について案内したいと

思います。


自分でもわかるんですが

かなり、構築飽き性なので

同じ構築がずっと出来ないんですよね_:(    _ ́ω`):_


なので息抜きがてら

楽しめるランクマを配信して行きたいと思います。



前回、マルチバトルでサトシパ使ってから

また、サトシパでランクマしたいなあと

思ってしまいました(笑)


詳細は⬇⬇⬇より


なので、レギュGにサトシパで

挑みます。


伝説枠は一時的に保護していたソルガレオ


残りは以下の中より選出しました。
※画像はアニポケより






出来た構築はこちら👇👇👇


カジュアルで回した感想は

ソルガレオ一回も出してない(笑)

中々の勝率でした。


ヌメルゴンが草テラバドに強すぎて笑えました。


ピカチュウは、ノマテラでんこうせっか

しか、無いかなあ、、、



現在枠絵とキャラ描き中の為

出来次第、ランクマ配信します。


良ければ見に来てくださいm(_ _)mm(_ _)m

















最後まで見ていただきありがとうございました。