みなさん、こんばんは😊

マクです。





本日は、急に思いついたパーティを使用したくなり
作成しましたパーティで
動画作成いたしました。

先制技って強いよなあ、、、
から始まり
そういや、伝説って先制技ないよね。

素早さ計算、トリル警戒、、、

しんそく あれば考える必要なくね?
(アホな考えぶっぱしてます笑)


しんそく 皆で連打してれば

最初の1匹→1、3匹
次の1匹→2、4匹くらい
ラスイチ→0、7匹

勝ちやん(*-ω-)ウンウン
※マジで頭おかしい理論www

まあ、普通に考えて
無理なんで
ある程度殴りながら、しんそく使う形に
なるのかなと組んで見てます。

基本的には、先制技を持つポケモンで組むのでは
無く、【しんそく】を持つポケモンで組みます。

親方は、レックウザになります。

それでは、パーティ紹介


ハバタクカミ、黒バド等のゴースト系が来ると
厳しいのでスカーフレジエレキのゴーストテラバ型
採用してます。

エンテイ、スイクンと来たのでライコウも
入れてあげるべきだったかな

スイクンもしんそく使う関係で
ACぶっぱ という謎の型で採用してます。



興味あるかたは、ゆっくりみてあげて下さい。



【動画】









最後まで見ていただきありがとうございました。