みなさんこんばんは✨ 

マク大佐です。


5月1日の仲間大会に参加し配信したいと

思います。


⬇⬇⬇今日は、こちら⬇⬇⬇
ハトリーグさんのタイプ統一+自由枠1

伝説と幻は禁止です。

【私ルール】禁止統一
※私独自のルールです。

ドラゴン統一(600族が多すぎ)
悪統一(パルデア準伝枠が強すぎ)

まあ、悪統一で4災は、1匹までとかで組むのは
ありかなあと思います😊😊😊

【前回の大会データ】

ドラゴン統一と地面統一が対戦で多かったですね。

【今回の統一予定】
第1候補   どく
第2候補   はがね
第3候補   むし

【構築の作り方】
メタ構築
押し付け構築️⭕️


この記事を見て少しでも興味持ってくれた方
いましたら、一緒に参加しましょ?



⬇⬇配信はこちら⬇⬇当日にリンク貼ります
本日の戦績
9勝10敗

鋼構築 6戦
水構築2戦
ドラゴン構築2戦
エスパー構築2戦
虫構築2戦
悪、ゴースト、飛行、ノーマル、地面
各1戦

鋼の対策とか、いつも居ないから
(:3_ヽ)_

他の統一も補完枠に鋼使ってましたね_:(    _ ́ω`):_
それを考えると10戦以上は、
鋼がいらっしゃいました(´・ω・`)

特に
アーマーガアは、かなりキツイ
後、こいつ
2人セットになると
こらお手上げ(笑)

使用した構築は、コチラ
【毒統一】
フシギバナは、最後まで炎テラバにするか
悩んでました(:3_ヽ)_



本日も来ていただいた皆様、
ありがとうございました。







最後まで見ていだきありがとうございました。

また、次のブログでお会いしましょう。

ありがとうございました。