皆さんこんにちは

GW始まった人多いのかな?


私は、始まったけど

途中に仕事ですな(*-ω-)ウンウン


本日は、ちまたで流行りの

特性パッチ増殖をやっていきたいと思います。


次月からのランクマでパッチはかなり必要に

なるでしょう、、、



んなわけで

知ってる人もいるかもですが、

知らない方もいるかもなので


順に書いていきたいと思います。

※DLC必須



まずは、

道具プリンター前へ

この状態にして

Switchの時間調整を⬇の時間に合わせます
OKを押した瞬間から
6秒後に
プリントするを押して下さい。
そして1回回し、アイテムが
テラピースドラゴンなら第1のステップはクリアです。
すると
道具2倍チャンス確定です。
そしたら
再度この状態にします。

そしたら今度はSwitchの時間を⬇にします。

またまた、OKを押した瞬間から27秒後に
プリントするを押します。

私は27秒50~27秒70狙いでやってます。


成功すると特性パッチが16個手に入ります。


売れば高額なので
金策にも使えますよね(*-ω-)ウンウン




最後まで見ていただきありがとうございました。