みなさんこんばんは✨ 

マク大佐です。

本日も仲間大会について
書いていきたいと思います

⬇⬇⬇今日は、こちら⬇⬇⬇





⬇⬇配信はこちら⬇⬇

テツノカシラ+イエッサン+オオニューラが
流行ってましたよね?
それをレギュGに反映した形です。

バドレックスの
サイコフィールド+ワイドフォースが強いかなと


後は、多そうなザシアン、コライドン対策に
ランドロス。 
カイオーガ対策にタケルライコ。

使用感として、バドレックスの
ステラテラバは、特性くろのいななきと使えば
デメリット消せるかなと入れてみましたが
ステラテラバで倒せねえwww
(スカーフと相性悪し)

ふいうち に弱いのは前からだからなあ
フェアリーテラスのテラバのが良かった印象。

ダメ計もアストラルビットのが強いのに
弱点技を選んでしまって倒せないとかあったので
この辺は使い込まないと感覚が(・ω・`*)ネー



参加人数が256人
12勝8敗 とりあえず勝ち越しでした。







最後まで見ていだきありがとうございました。

また、次のブログでお会いしましょう。

ありがとうございました。