皆さんこんばんは\(^▽^)/!


昨日使用した下記のパーティの中で
マリルリが面白く使えたので
マリルリ使用した試合を動画にしてみました。
宜しければ見てやってください(笑)

【アロキュウ&オオニューラ】


なんと使ったのは、マリルリ✨
しかも、特性は、そうしょく

そうしょく は、
ねむりごな、やどりぎ、ちからをすいとる等
草技を無効にする特性なので
草ポケモンを起点に出来ます。

そのため、弱点は電気技のみになります。

炎オーガポンは、テラス前は
かたやぶり なので注意⚠️⚠️⚠️

ちなみに
特性ちからもちA252 A特化
水テラスで攻撃6段階アップした
マリルリは、無振り炎オーガポンに
アクアジェットで260~306ダメージ

今回使うマリルリ
水テラスで攻撃6段階アップで
同じオーガポンに
アクアジェットで130~154ダメージ

ダメージ弱すぎだろ(笑)


下手にテラスすると草技が飛んで来ない可能性があるのでテラスタルは水です。


では、動画どぞどぞ(っ´∀`)っ⬇⬇⬇