皆さんこんばんわ

マクです。


普段はあまり、害悪戦術なるものは

つかわないのですが


ドーブルバトン構築が

どのくらい強いのか試して見たくなりましたので


変わり種構築担当?

マコ2号でやっていきたいと思います。


【今回使用する構築】
ドーブル→だれにでもバトン出来るような構築に

ちいさくなる戦法なので
努力値も受けよりの振り方にしてます。

ドーブルのB上げは、ウーラオスのすいりゅうれんだ
意識です。

サーフゴーや各種オーガポン、草タイプには、
⚠注意⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️


【戦闘ハイライト】
降参から始まる


恐ろしいガチグマが爆誕


あたらな~い
あたらな~い
あたらな~い



こうさ~ん
こうさ~ん


ムラっけによって防御も上がってバトンしたので
オーガポンのツタこんぼう を耐えるいい子


熊狩りエルレイドは、熊狩りしてましたww




ラティアスが 残飯でなく
おんみつマントな理由の1つ



ラティアスでアシストパワー使うと
交代で悪ポケモン来る可能性あるので

みわくのボイスを搭載
(音技なのも大事)



何故か、素早さバッカリ下がって行く(笑)



【結果】


前半にやたら
オーガポンが出てきてた(*´’Д’):;*:;カハッ
サーフゴーもセットだと尚厳しいwww



ちょっと楽しかったので

また、配信で使用したいと思います。





最後まで見ていただきありがとうございました。