みなさんこんにちは(」・ω・)

あるいは、こんばんはマク2号です。


シルクじゃなくて、そのスカーフ?ガチグマ構築

ライブ配信しながら
ランクマさせていただきました。


2号あまりやってませんでした(笑)


スカーフCS +速ガチグマは、
トドロクツキの準速と
同等の速さなので

ランドロスやウーラオスを上から殴れたりします。
また、相手がHP満タンの受けポケモンが
ブラッドムーン1度受けて次のターンに回復しようみたいな感じで考えた時も先に攻撃する事で
楽に倒せたりします(笑)

しかし、スカーフの弱点ですな
違う技が打てない、、、のが響く

また、Cを特化にしてないので
倒しきれないハイパーボイス

ブラッドムーンは怖くて中々打てない


また、相手のパーティで誰も抜けないやんて
時は、、、

でも、案外構築次第では使えるかもしれないと
思いました☺️☺️☺️

良ければ見て見てくださいm(_ _)m