みなさんこんにちは(」・ω・)

あるいは、こんばんはマク大佐です。

本日は、配信ランクマで
マスターボール級到達しましたので
展開構築で使ったパーティを再度紹介しながら
各パーティの評価したいと
思います。

また、晴れ、雨、砂、トリルに加えて
雪も構築しました。

宜しければ、レンタルパーティ使って
見てください。

来てくださった方ありがとうございました。

現在は限定配信の為
見てみたい方はXにてDM連絡いただけますと
配信URLを送らせていただきます。
⬇⬇⬇Xアカウント⬇⬇⬇

【前回配信の最終】

【今回配信で到達】

【晴れパ?】4敗
ようりょくそ、サンパワーが無いので
晴れパ?って感じますけど(笑)

対戦で使ってみると、キョジオーンが強かった
印象しか無い、、、

対戦相手にトドロクツキやハバタクカミ
ウガツホムラなどが多く
コータスを選出しにくかった。

【雨パ】2敗
カマスジョーが強かったですね。
雨なしでもあの素早さはいい感じです。

イダイトウ、てきおうりょく じゃないので
ちょい残しで倒しきれないで負けありました。

キングドラは、しょーじき使いにくい。

【砂パ】1敗
一言で言いますと
カバルドンとドリュウズコンビ強すぎ、、、

水ウーラオスに対抗すべく
草テラバーストを搭載。

多かった選出は、
オーガポン、カバルドン、ドリュウズ

【トリル】1敗
選出は
○○○+ポリゴン2+ガチグマ
ポリゴン2+ガチグマ+○○○

の2パターン

ポリゴン2は、CDぶっぱ
ダウンロードで特攻⤴︎
トリルからの特殊攻撃がまあ、強い

ガチグマのノマテラブラッドムーンは
相変わらず強い🤣🤣🤣

【雪パ】
とりあえず作ってみた構築です。
しかし、サンドパンの打撃は微妙ですね(笑)

格闘に強いヤバソチャ
鋼に強いウガツホムラを補完にしてます。






そして、ライブ配信中に
新しい雨パを作成しました。
テーマは可愛い雨パです。
ブリジュラスは、せめてこれだけは~って感じで
入れました。

意外に勝率高いのが面白かった((´∀`*))ヶラヶラ



 ⬇⬇新雨パのランクマ動画⬇⬇



最後まで見ていただきありがとうございます。

マスターボール級も
5つの構築を昇華させながらやりたいと 思います😊