みなさんこんにちは(」・ω・)

あるいは、こんばんはマク大佐です。


1月の新レギュランクマは
なんとか2ロムでマスターボール級になれました。

まだまだ、誰に誰が強いみたいなのは
やりながら覚えてくしかないかな🤔🤔🤔


それとは、別に 
新しくポケモンをやり始めた人(本作が初)
と一緒にパーティ編成しました。
(見た目でダメなポケモンいるらしく
本当は違うの使いたい、、のですがね)


まあ、使いたくないポケモン使ってまでランクマ
したくないかなと思いますのでねwww

そのパーティでランクマやり出したんですが
選出が難しい
負けるのが嫌とかでねランクマやりたくない
みたいな感じになってしまっているので


みなさん分かると思いますが
負ける時はとことん負けますよねwww


サイクル構築等の相手をよくわかってないと
扱うのが難しい構築は使えないとの
事なので
基本は対面構築か展開構築になるかと思います。


そんな中で使い方をメッセージで
連絡してもよく分からないとの事なので

ライブ配信をする事にしました。
一緒にやりながら覚える感じですね。


配信内容は、こちらです。

新しい配信用のアカウント作りました。
マコちゃんです。(笑)名前が安易すぎるよねꉂ 🤭


4つの展開構築を使いながらマスターボール級
目指したいと思います。

【パーティ紹介】カジュアルで実践済み
現在レンタルパ公開中

①雨パ構築 

②晴れ構築

③砂構築 

④トリル構築


以上4つを使ってランクマ配信していきたいと
おもいます。

また、ブルレクや鬼フェスも出来たらなと
思っております。

現在は限定配信の為
見てみたい方はXにてDM連絡いただけますと
配信URLを送らせていただきます。

【本日のテスト配信画像】


⬇⬇⬇Xアカウント⬇⬇⬇