ご訪問ありがとうございます
なーにゃんと一緒にあーちゃんのお墓参りに行ってきました♡
(写真撮り忘れたけど)
あーちゃんの前で愚痴愚痴とたんたんの悪口言ってきた!笑
あーちゃんのお骨がある場所、ってだけなんだけど、何となくそこで話すとあーちゃんがちゃんと聞いていてくれている気がするんだよね。
…って言いそう。

そして、今月はなーにゃんのお誕生日もあったので、ちょっと豪華なランチもしてきたよ♡
横浜にあるイタリアン、ガストロノミアヘリテージです。
以前にいただいたプルセッコがとても美味しかったので、同じものをオーダー。
かんぱーい✨
時間が経つと、少しずつ濁ってくるんですよー。
お食事は前菜盛り合わせ、パスタ、メイン、カフェがついたコースにしました。
自家製パン!
パスタとリゾットをそれぞれに頼んで、シェアしていただきました。
メインは豚肉にしました♡
とても美味しくいただきました‼︎
たんたんのこと、たんたんのこと、ネズミのこと、老健のこと、たんたんのこと、たんたんのこと…、
問題は尽きませんが、しばし忘れて束の間楽しい時間を過ごしました。
親世代だけではなく、自分自身にも色々体調に問題が出てくるお年頃のワフウフたち。
ストレスを溜め込みすぎないように自分を労わったり、楽しんだりする時間を持つのも大切‼︎
親のことで一緒に悩み、一緒に動き、
また、ストレス発散も一緒に出来る姉妹の存在って本当にありがたいなと思っています。
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪
















