アルツフルデイズ -132ページ目

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます


ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母・あーちゃんの介護日記を書いていましたが、あーちゃんは2024年1月20日永眠いたしました。

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

現在は亡きあーちゃんの思い出話や、DVドケチ男の父・たんたんの介護や確執について書いています。

<簡単人物紹介>


 

昨日はなーにゃんへのたくさんのお祝いコメントをありがとうございました‼︎
なーにゃんがとても喜んでいました。



…せっかく美味しい食事を楽しんで、少し肩の力が抜けたところに、またQ弁護士からの回答が来ました。

いや、そりゃあ来るよな。分かってるさ。

…ていうか、またもや「送付状」に書き込まれた回答でした。
Q弁護士にとってはそれがスタンダードなのか…?

 


あーあ。楽しい時間は本当に「束の間」だったなー。


それでも、たんたんやQ弁護士と直接やり合うのではなく、M先生経由で回答書…いや、送付状か!(笑)が届くだけでも精神的には大分楽ですけどね‼︎

安心感が違います。


でね…、

実はワフウフ、なんだか膀胱炎になりかかっているみたいでやや不調なので、

(なんだか今年はトイレに籠ってばかりな気がする)

今日は簡単更新ですがこれで失礼させていただきますね。


詳しくはまた明日!



認知症のあーちゃんと過ごした日々が書籍になりました♡是非読んでみてください♡



image

 

ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング