ご訪問ありがとうございます
今日はちょっとスピな話なので、苦手な方はまた明日遊びに来てくださいね♡
先週末、遠出していたと記事に書いたのだけど、
実は、伊勢神宮に行っていました。
2023年以来2回目となります。
しょっちゅう行ける場所ではないのですが(距離的に)、再びご縁をいただけたことが本当にありがたかったです。
それでね!内宮でワフウフたちに参拝の順番が来た際に、
ニ拝ニ拍手をしたら御幌(みとばり)がふわ〜っと綺麗に90度くらい捲れ上がり、祝詞を唱えている間ずっと上がっていたのです。
ものすごく蒸し暑くて、風も全くない日だったのでこれには驚きました。
これは、神様からの合図だと言われているらしいです。

しかも、あとで写真を見返して気がついたのですが、内宮へ参拝する前に階段の下で撮った写真に、内宮へ導いてくださっているような虹色のオーブが写っていました。
なんだか、神様に歓迎していただけたような気がしました。
ここ数年、たくさんの神社を訪れて祈りを捧げてきましたが、なかなか解決しないたんたん問題を抱えて辛い日々を送って来ました。
だけど、きっと神様は見ていてくださっている。
そう感じられて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ちょっとスピな、ワフウフの感動体験でした⭐︎
(おまけ)
仲良し♡
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪







