ご訪問ありがとうございます
もしかしたら悪意はなかったのかもしれませんが…、
「たんたんの預金から自分たちの弁護士代金を支払って、娘さんたちはブログでひと稼ぎで一石二鳥!」
というようなコメントを頂いたのですが(ごめんなさい、どうしても素直に受け取れなくて承認出来ませんでした)
ワフウフたちはもちろん、弁護士費用は自分のお金で支払っています。
たんたんの預金は、たんたんに関することにしか使っていません。
むしろ、持ち出しになっているものも多いくらいです‼︎
別に、たんたんが実家を何がなんでもリフォームしたり建て直したりしたいなら、たんたんのお金だから好きにすれば良いかと。
こちらが負担を負うことにさえならなければ、別にどう使おうと構いません。
お金目当てで介護をしているわけではありませんから。
とはいえもちろん、何もしていない叔父さんにしゃしゃられるのは腹が立ちますし、自分の人生の仕舞いをつけられるくらいは遺しておけよと思いますが。

あと、あーちゃんが亡くなった後にも
「しつこく介護ジャンルにとどまって、やっぱり金稼ぎ目的なんですね」
とかも書かれたことがあるんですが、
ブログ収入といっても、アクセス報酬は正直微々たるものなので(サイバーエージェント様ごめんなさい)、メインはアフィリエイト収入になると思います。
そして、私はこのところずっと依頼を受けていませんのでアフィリエイト収入はほぼありません。
私はお金儲けのためにブログを書いているのではありません‼︎
正直、ブログで稼ぐよりも、ブログに書いているような出来事が起きない方が絶対的に良いです‼︎
どちらかを選べるなら、愛すべき両親を持ってブログを書くことがない方を選びます。
仲良しのご家族のもとに生まれ育った方が本当に羨ましいですよ。
ブログを読んでどう受け取るかはもちろん読んだ方の自由なんですが…、どうしてもこれだけは伝えたいと思いました。



