今年もよろしくお願いいたします。 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます


ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母・あーちゃんの介護日記を書いていましたが、あーちゃんは2024年1月20日永眠いたしました。

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

現在は、亡きあーちゃんの思い出話や、DVドケチ男の父・たんたんの介護や確執について書いています。

<簡単人物紹介>


 

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか。

ワフウフ家はぼーちゃんの体調のこともあるので、残念ですが今年はなーにゃん家と合同の新年会は控えて、家で静かに過ごしています。

ぼーちゃん、頑張っています。

白玉ちゃんが帰ってきたらなんか少し調子が良いような気がします。きっと会いたかったんだね。


お正月…といえばやっぱり、
去年の今日、孫たち娘たちに囲まれて楽しそうに過ごしていたあーちゃんのことを昨日のことのように思い出します。

もう1年も前のことなんですね。

まだまだずっと、一緒にお正月をお祝い出来ると思っていたのにな。


生きていたら、あーちゃんは今年歳女でした。



1月は祖父母の命日もあるので、またあーちゃん方の実家のお墓参りに行くつもりです。あーちゃんの一周忌もあります。


あ、たんたんは今月88歳になります。なんか去年米寿をお祝いしろとか言ってきていたような…、チッ、図々しいな!

なんであーちゃんが先に亡くなってたんたんが長生きしているんだよ💢と思っているのに、お祝いなんかしたかねえや。


たんたんのこともまだまだ落ち着かず…、忙しい新年の幕開けとなりそうです。


 

あーちゃんと歩んだ日々を書籍化しています♡読んでみてね♡


image

 


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング