高貴な方 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

 

先週はあーちゃんの糖尿病の病院だった。


糖尿病の病院へは、いつも行きはバスで行く。

だが、帰りはバスを待つにも時間が微妙だったり、タクシーをつかまえるのにかえって時間がかかったりして、結局歩いて帰ることが多い。

運動にもなるしね。


病院から老人ホームまでは、なーにゃんとワフウフなら徒歩10分ほど。

しかし、あーちゃんが一緒だと倍以上かかるんだよね…。


先日も、亀の歩みのあーちゃんを連れて歩きながら、あまりの暑さにあーちゃんが熱中症になってしまうのではないかとハラハラ。

結果…、


こうなる。


何だこれ。笑笑

どちらの高貴なご身分の方ですか。

 

そしてその高貴な方(あーちゃん)は何故自分がそんな風にされているのかをよく理解していないので、3分おきに足を止めて、


と言ってくるのがまた面倒臭い。笑



とにかく、暑い中あーちゃんに無理をさせてしまうことになって反省。

もうタクシーアプリを入れないと無理だと実感したのであった。


アレクサで確認したところ午後は幸せそうにお昼寝していたので、具合が悪くはならなかったようでひと安心。

本当に、今年の夏は命に関わる暑さだもんねえ…。



​暑くて夏バテがち…。
これを飲まないと不安なくらい。笑


豪華9点入りのまさにパーフェクトキット!

しかもキットの中に入っているカブキブラシ単体で購入するよりキットの方がやすいんです


全てお湯と石鹸で落とせるお肌に優しいミネラルシリーズ!
敏感肌で乾燥肌の人お試しあれ✨

 

 

アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」はメイクをオフするだけではなく、洗浄効果で肌色を明るく見せるクレンジングです!

 image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング