そこまでする⁉︎ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

 


先日、認知症の病院の通院日があった。


なーにゃんがあーちゃんを迎えに行くと、眉間にキュッと皺を寄せたあーちゃんは


と言った。


この頃のあまりの暑さに居室内のクーラーは1日中つけっぱなしにしているんだけど、なーにゃんはあーちゃんが熱中症気味なのではないかと心配した。


しかし、「気持ち悪いのよ」と言った側からあーちゃんは


と言ってなーにゃんのバッグを漁り出した。

え。そこまでする⁉︎

気持ち悪いんじゃないの⁉︎


恐らくなーにゃんが時々持って行ってあげる果物目当てだったんだろうけど、娘のものとはいえ、人のバッグを漁るなんて。

お金を入れないでジュースを買おうとしていた話も聞いたし、

この頃あーちゃんが自分の欲求だけに忠実で、その衝動が抑えられない様子が垣間見られてちょっと怖いよ…。



あ、ちなみにこの日はあまりの暑さに熱中症警報アラートも出ていたので、結局あーちゃん抜きで認知症の病院へ行ったよ。

この夏は体力が落ちた高齢者を外に出すのが躊躇われるくらいの酷い暑さだよね。


 

豪華9点入りのまさにパーフェクトキット!

しかもキットの中に入っているカブキブラシ単体で購入するよりキットの方がやすいんです


全てお湯と石鹸で落とせるお肌に優しいミネラルシリーズ!
敏感肌で乾燥肌の人お試しあれ✨

 

 

アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」はメイクをオフするだけではなく、洗浄効果で肌色を明るく見せるクレンジングです!

 

いつも助けられています✨
毎日忙しい女性のためのサプリです!

 

 

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング