もうやめてー | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

✨アルツフルデイズが書籍になりました✨

Amazonはこちら


楽天ブックスはこちら


全国の書店でもお買い求めいただけます。
どうぞよろしくお願いします‼︎


認知症の病院へ行く際、バスを使った。


バスの停留所でバスを待つ間、停留所のベンチに座っていた高齢のご夫婦のうち、奥様の方があーちゃんに席を譲ってくださった。



キチンとお礼を言って、ありがたく席に座らせていただいたあーちゃん。


しかし、数秒後


さらにまたその数秒後



さらに…


ヒイ〜



はじめはギョッとされていたご夫婦だけど、あーちゃんの状態を察してくださったのか奥様がサラッと話題を変えて話しかけてくださった。

ご主人のカート話をあーちゃんはニコニコして「まあ、そうなんですかー」と聞いていたけど…

絶対自分に関係ない話だと思っているでしょ…。


ケアマネさんに勧められた時はこんな反応だったけど、

「自分に関係ない」と思っているからにこやかに手押しカートの話を聞けているんだよね〜。

ご主人はあーちゃんの状態を見てカートの話をしてくださったはずなんだけどな。


優しいご夫婦に救われたわ…。

でも、驚かせてしまっただろうなー。



豪華9点入りのまさにパーフェクトキット!


敏感肌で乾燥肌の人お試しあれ✨


アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」はメイクをオフするだけではなく、洗浄効果で肌色を明るく見せるクレンジングです!


いつも助けられています✨
毎日忙しい女性のためのサプリです!


image



ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング