いよいよ本日発売‼︎ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

ワフウフの認知症介護への思いがたっぷり詰まった書籍

「笑いと涙の認知症介護 アルツフルデイズ」

が本日Amazonで発売となります‼︎



※ただし、Amazonでは本日発売ですが、全国の書店店頭に並ぶのは22日以降順次だそうです。


今回、ワフウフは書店に置くPOPと呼ばれるものも描かせていただきました!


2種類ほど描いたのですが、どちらが採用されているかなー?

書店でこのPOPを目印に探してくださいね♪



皆さんにお手に取って頂けたら嬉しいな、本当に本屋さんに置いていただけているのかな、ワフウフの作ったPOPも置いてあるかな、とドキドキが止まりません。

ブログ「アルツフルデイズ」と同様に書籍「アルツフルデイズ」もご愛顧いただけますようよろしくお願いします‼︎


image

 




乾燥肌で敏感肌で、なかなか合う基礎化粧品が見つからないワフウフですが、これは自分史上最高です‼︎マジでオススメ♪


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング