あと1週間‼︎ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

ワフウフの認知症介護への思いがたっぷり詰まった書籍「アルツフルデイズ」、発売まであと1週間となりました!

見本が届いたよー!


ブログが書籍化される際、過去のブログ記事を非公開にされる方が時々いらっしゃるようですが、ワフウフはそれはしません。

そのため、ブログを最初から読んでくださっている方には既出の内容も多々あるかと思います。


ですが、初期の頃とはイラストのタッチもだいぶ変わっていますのでそれらは描き直していますし、書き下ろし部分もあります。

何よりも、ブログよりもっと「読み物」として構成されているのでだいぶ印象は違うかなと思います。



ブログと同じく、「介護がテーマだけど笑って読んでほしい」という気持ちで作り上げた本です。

介護が楽しくてたまらない♪なんて人はなかなかいないと思います。

介護本のマニュアル通りに出来ないからみんな悩むんだと思うのです。


だからこそ、フッと笑って力が抜けるそんな瞬間が、いつまで続くのか分からない介護には必要ですよね。「そうそう、うちも同じ!」と思うだけでも気持ちが軽くなりますものね。



ぜひぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。


Amazonの販売開始は4月21日から、全国の書店では4月22日〜順次発売となります!


image


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング